qa

Q:工房に直接伺うことができませんが、送って修理してもらうことは可能ですか?

A:可能です。但し、修理が不可能なものもございますので、送付前に必ずご連絡をしてください。
      できましたら写真などを事前にメールで頂けますと、その後の進め方がスムーズになりますので、
      可能であればお願いします。

Q:写真だけでも修理の見積もりは可能ですか?

A:可能です。写真を拝見してからこちらからご連絡致しますので、
      メールアドレス以外にお電話番号もご一緒にご連絡ください。

Q:予算に合わせて作ってもらうことは可能ですか?

A:可能です。それぞれ制作するもので料金が異なりますので、
      料金表をご参照の上ご予算をご提示ください。

Q:注文から納期までどれくらいかかりますか?

A:新規制作につきましては、工房でのお打合せ、もしくはお電話でのお打合せをさせて頂き、
      その後2~3か月後にお届け致します。注文の状況で異なりますので、お問合せください。

Q:修理にはどれくらい時間がかかりますか?

A:修理の状況に応じて異なりますので、拝見してからご連絡致します。

Q:送料はかかりますか?

A:はい、かかります。送料につきましては、送付時、お届け時、どちらもご負担をお願いいたします。

Q:支払いはいつしたら良いですか?

A:制作前、修理前にそれぞれ2割程度をお内金としてお支払いください。
      完成後に残りの金額をお支払いください。(お支払いが完了しましてから、お渡し、お届けとなります。)

Q:クレジットカードは使えますか?

A:申し訳ありませんがお取り扱いしておりません。

Q:メールでの問い合わせをしたのですが、返事がきません。どうしたらいいですか?

A:大変申し訳ありません。3日以上経過してもお返事が届かない場合には直接お電話にてご連絡ください。

ページトップ